福岡・北九州 アウトレット 家具 【Riverp-リバップ】ソファ、家具、インテリアなど格安で取り扱っています。

お電話からのご注文・お問い合わせ 093-981-7532

お知らせ

家具リクエスト

家具リクエスト

アウトレット家具のリバップです。
欲しい家具のリクエスト受け付けます!!

リバップのアウトレット商品は、家具生産量日本一を誇る「大川」より仕入れております。
「大川家具」として全国的に知られています。

大川家具の歴史は古く、室町時代より始まったと言われております。
伝統を受け継ぐ職人の技術を活かし、新しいデザインや様々な業種と組み合わせて、トータルインテリア産業として発展しております。

大川家具のことを語りだすと、まだまだたくさんあるので、また別の機会にしますね♪

そんな大川にリバップでは、毎週、家具、アウトレット商品を仕入れに行っております。
ですので、こまめにお店をチェックしてもらえると、目玉商品に出会えるかも♪

毎週はちょっと・・・。という方の為に、リバップではリクエストを受け付けていますよーー。
・こんな商品欲しいんだけど
・○○円ぐらいで皮の黒いソファないかな~
・ちょっと傷アリでも無垢材でかっこいいダイニングテーブルが欲しい!!
・一人暮らしをするのでとにかく安く一人暮らしセットを準備して!
などなど、スタッフにお気軽にリクエストしてください。

ご希望の商品があれば大川より仕入れてまいります!!

LINEで送る