福岡・北九州 アウトレット 家具 【Riverp-リバップ】ソファ、家具、インテリアなど格安で取り扱っています。

お電話からのご注文・お問い合わせ 093-981-7532

お知らせ

四本足の家具には、傷防止フェルト

四本足の家具には、傷防止フェルト
・新居でベッドを新しく購入する方
・テーブルやソファー、イスを購入する方

これらベッドやテーブル、ソファーなどは、四本足です。
重心は四本にかかっているので、引きずったりしてしまうと
どうしてもフローリングに傷がついてしまいますよね。

そういったときには、傷防止にフェルトを活用しましょう。手芸用のフェルトで十分ですよ。
四本足の裏に、両面テープで貼るだけで、簡単に装着できます。
傷防止フェルト

家具購入時、引越しの時、入居時など早めにちょっと手間を加えるだけで家具も床も長持ちしますよ♪

賃貸住宅に住まわれている方は、特に傷防止フェルトを活用したほうがいいですよ。
退去時に、傷直しの修繕費はおさえたいですね・・・

LINEで送る