福岡・北九州 アウトレット 家具 【Riverp-リバップ】ソファ、家具、インテリアなど格安で取り扱っています。

お電話からのご注文・お問い合わせ 093-981-7532

お知らせ

mam(マム)

mam(マム)

キュートな「mam」シリーズ パイン材をペンキではけ塗りして作った、可愛らしいmam(マム)シリーズ

パイン材をペンキではけ塗りして作った、可愛らしいmam(マム)シリーズ パイン材をペンキではけ塗りして作った、可愛らしいmam(マム)シリーズ パイン材をペンキではけ塗りして作った、可愛らしいmam(マム)シリーズ

素朴なデザインと仕上がりで優しい生活空間を造り出すフレンチカントリーテイストのmam(マム)シリーズ。全てハンドメイドでひとつひとつ丁寧に作成されております。
特に女性からの支持が多いシリーズで、mam目的でご来店頂く事も少なくありません。圧迫感がなくお部屋が明るくなるライトカラーが人気です。
素材は柔らかい無垢のパイン材です。

水性塗料またはオイル塗料で塗装しておりますので、塗りむらや環境の変化によるヒビが入るといったとデメリットもありますが、ご自身でお手入れが可能です!色を塗り直したりヤスリをかけたりして自分好みにアレンジできます。ゆっくり時間をかけて変化を楽しみ、愛着のあるオンリーワンの家具に成長させて下さい!
お手頃価格の物も多数ありますので、まずはチェアやスツールからはじめてみてはいかがでしょうか?

LINEで送る